DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU! タイトルかわええ〜!


 以前デジタルハリネズミ(りすカメラ)を買いましたが、デジタルハリネズミ2なんてのが出るそうです。今イベントやってますよ!

DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU!
場所:渋谷パルコ パート1 B1のLOGOS GALLERY。
期間:2009年11月12日(木)-2009年11月24日(火)※会期中無休
10:00am – 9:00pm※最終日は5:00pmにて終了

 個人的には「世界中のミュージシャン、アーティストたちによる写真の展示とヴィジョンでのムービー上映」ってのが非常に気になります。

 問題は財布の紐の緩みですが、堅めに締めると見せかけて行こうと思います。


*************

 おかげさまでCAMERAsanカテゴリーランク8位です! いつ順位が落ちるか分からないので証拠として画像を貼っておきますw

 最後にCAMERAtanですが、先日マイナーアップ版をSubmitしました。内容は無料版ONLYエフェクトの全移植です。もうしばらくお待ち下さい。

コメントをどうぞ