DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU!展に行ってきました


PICT0012.JPG
※店員さんに撮影・ブログ掲載許可をいただきました。

 さて早速本日行ってきました。僕はてっきりデジタルハリネズミ・シリーズだけ展示や販売をしてるのかと思ったら、各種トイカメラも置いてあったりしてちょっとしたトイカメラ屋さんの様な雰囲気で楽しかったです。

 それにしても過去のデジハリ・シリーズ良かったな〜。デジタル花ハリネズミ欲しい…けどガマンだ。

IMG_1043.JPG
 とりあえずデジタルりすカメラのピンバッチと来年発売の専用ケースを予約購入してきました。(全額前金)

 とにかくカラフルでかわいいトイデジ。渋谷に行ったら是非「DIGITAL HARINEZUMI 2 YOU!」に寄ってみてください。目移りしちゃいますよ。

(注)普通のカメラを忘れてしまってデジタルりすカメラ(上)とCAMERAtan(下)で撮りました。室内で綺麗に撮れるスキルが欲しい…

コメントをどうぞ