トイデジ持って箱根へ〜


PICT0020.JPG
 良く晴れていたので「これはもったいない!」と朝早く起きて箱根へ行ってきました。

 持っていたカメラはデジタルりすカメラ、VQ1015entry、学研のGakkenflex、そしてiPhone。VQ1015難しかったですね〜。全然思い通りに撮れてなかった。VQ1015は後日みっちり練習するとして今回はデジタルりすカメラを主役で行きました。

PICT0033.JPG
 肝心の紅葉は残念ながらまだ少し早いかなといった感じ。まだまだ撮影チャンスはありそうなので楽しみです。先日イベントに行ったこともありデジタルりすカメラが可愛くてしかたないです。トイデジ最高。

PICT0041.JPG
デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラ-superheadz
デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラ-superheadz

コメントをどうぞ