本日発売の写ガールvol.7になんとアタクシちらっと載ってます。


photo

載っているのは「カメラ・写真ライフの本音と建前」座談会という企画ページです。

写真家のhanaさん、本誌で連載を持っている大村さん、SNAP SHOT magazine編集長の鈴木さん、大学で写真部部長をしているイケメン土屋君の中に必死で混じってきましたよ!

いや〜世の中には色んなカメラがあるんですね! 思い入れも人それぞれで個性ビンビン、まさに愛機って感じでみなさんカッコ良かったです! 

俺はこの夏ずっとLOMOのLC-Wideと一緒にいたのでLC-Wideを持っていきましたが、こんなことならウルトロン付けたFM2で…

愛用カメラ以外にも、写真、周辺アイテム、撮影会と、とても熱い内容です! 田中美保ちゃん表紙の写ガールvol.7。僕もこれから熟読して誌面に登場する女の子の様に、ふんわりした笑顔を繰り出せるように頑張ります! ぜひご覧ください〜。

コメントをどうぞ