WALKtan Final終了!


約2年間。長かったな〜。いよいよWALKtanも最終回です!


今回のコースは芝公園〜東京タワー〜原宿。芝公園のいちょうは枯れずに色づいていて、なんだかあと少しで年が変わるなんて信じられない景色でした。(iPhone4S)


天気が良くって気持ちよかった!(iPhone4S / INStan Pocket)


大展望台に上がるとサンタの貸し出し衣装が! ARTALK主催のKEN3TVサンタさんです! KENさんのお陰で僕すんごい楽できました!(iPhone4S / INStan Pocket)


夕暮れの時間! 太陽は山に沈んで行く速度が速かった〜。太陽の姿が完全に隠れたとき拍手してる人たちがいて面白かったです。うっすら富士山が写ってます。(iPhone4S)


ピッカピカの東京タワー(iPhone4S / INStan Pocket)


夜は人があふれる原宿・表参道へ! 幸せオーラを鼻から吸って溜息はき出して来ましたよ!(iPhone4S)

沢山撮って歩いた1日だったので腹ぺこになりました〜。みんなとご飯を食べながら、いろんな人と出会って離れた2年だったけど今が1番楽しいな〜なんて考えてました。やって良かったですWALKtan。過去8回、参加してくれた人たちに感謝です!! どうもありがとうございました。

あっ。鍋おいしかった!

コメントをどうぞ