INStanPocket 2.1.1リリース


暑いですね!!

今回のアップデートはバグ修正
フロントカメラでの撮影時に写真の比率が狂うバグを修正しました。あとは言われないと気づかないと思うんですけど、カメラ本体の明度が微妙に変わってます。

今後のアップデートについて
今考えてるのは「もっと早い処理」と「ユーザープリセットを用意する」です。ユーザープリセットはどうしようか結構本気で考えてます。確かに自分で決めたセッティングを1発で呼び出せたら便利だし、コンデジには普通に付いてたりしますから。しかし問題もあって、これ以上ボタンを増やすとますます取っつきにくいアプリになるなぁって。なので、面倒臭さがもう少し薄れるような改良が終了したらユーザープリセットを考えようと思います。

INStanPocketちょっと芽が出てきてるかも…
今月のwithという女性誌のストリートスナップのページにちらっと掲載されてます。あと嬉しくてtwitter上で大騒ぎしましたが、とあるアイドルグループの方がINStanPocketを使ってくれてました。よくこんな使いにくいアプリを…って嬉しくなりました! 挫けず続けたら良いことあるのかも!って。 あと、使いにくい使いにくいっ書いてますけど色は超自信ありますよ!! おもちゃのカメラに興味なんかないんすよ。トイカメラのデジタル版が作りたい! そしてあの雰囲気を作るためには必要なUIなんですよね。CAMERAtanやOnocOでは絶対に出せない。だから使いにくいけど、INStanPocketはそれで良いんです。

いよいよ今週の土曜日! iPhone撮影会WALKtan vol.10です!
過去9回の内、晴れ予報の日なんてあったかな〜って位予報はいつも雨のWALKtan。みんなに配るステッカーを作ったので晴れて欲しいです。今回みんなでやりたいことがあるので楽しみにしててください!!
[ATND]WALKtan vol.10
これを書いてる時点で定員残りあと1人ですが、調整が可能です。iPhoneユーザーのみなさんの参加お待ちしてます!

では〜!

コメント / トラックバック2件

  1. しんこ より:

    CAMERAtanOcocO両方インストールしてますがわたしにとっての標準カメラはINStanPocketです!といっても過言ではないくらい使わせていただいています!!
    某アイドルさんのTwitterのお写真、前からそうじゃないかなぁ~と思う写真がいくつかあったのでこないだ良く使うアプリの画面みてやっぱり!と思ったとこでした(笑)
    これからも素敵な進化、期待してます☆

  2. MorokoshiMan より:

    ありがとうございます! もっともっと楽しめるアプリになるよう頑張ります!!

コメントをどうぞ