WALKtan vol.10@浜離宮恩賜庭園



7/14(土)、久しぶりにiPhone撮影会『WALKtan』を行いました。晴れて良かったー♪ 今回のコースは新橋駅→浜離宮恩賜庭園→水上バス→浅草! まずは浜離宮恩賜庭園で軽く自己紹介をしたり、14日がINStanPocketの誕生日である事などをちゃっかりアピールしつつ撮影会スタート!!

今回のテーマは「INStanPocketを使った多重露光撮影」
今回のWALKtanは「フィルム写真の教科書」をリリースしたばかりのsnap!鈴木さん(@snap_magazine)と、NATURA倶楽部のとびまるさん(@tobimaru1)が初参加! お二人にコツやポイントを聞きながら「INStanPocketを使った多重露光撮影講座」をやりました。(※INStanPocketでの多重露光撮影はこのページを参考にしてください。)


↑撮影風景。暑かったのでみんな日陰へ(笑) それではイベント中にINStanPocketで撮影された多重写真を厳選して紹介しますね!
 

↑(撮影:snap!鈴木さん)


↑(撮影:とびまるさん)


↑(撮影:モリ君)


↑(撮影:カヤさん)


↑(撮影:しゅーた君)

像が重なると物語っぽくなったりして素敵ですね。多重露光はコツを掴んだら楽しくなりそうなので、今後もちょくちょくやろうと思います! 僕も上手くなりたい!!

多重露光で遊んだ後は水上バスに乗って大人の遠足気分を満喫したり、浅草で美味しいタイ焼きを食べたりしていたらあっという間に終了の時間になってしまいました。


久しぶりのWALKtanは非常に楽しかったです。

さて! 次回WALKtan vol.11は8/19(日)予定!!!
WALKtan初! BBQしながらの撮影会です!!(ちなみに近年流行の手ぶらスタイルのBBQです。) 詳細は後日!! 「わたし、気になります!!」って方はtwitter @Morokoshi_Comp をフォロー後リプライを飛ばすか、morokoshimanあっとgmail.comまでご連絡ください。 後日エントリーページを優先でご案内します♪ 宜しくお願いします!!!

コメントをどうぞ