【おしらせ!!】iPhoneの撮影会 WALKtan vol.11 開催! 初の地方開催も!!


つい最近vol.10を終えたばかりですが、早くもvol.11開催のお知らせです! 今回は「京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE」という手ぶらで行けるBBQ会場で行います。

歩き回るいつものWALKtanと違い足は止まってるので、みなさんともっと仲良くなれると良いな〜と思っています。肉を焼きながら楽しく話したり、撮ったりしたいです♪ 

以下ざっくりとした概要です!
WALKtan vol.11
●日時:8月19日(日) AM11:45 京王多摩川駅集合。 ※雨天決行
●募集人数:20人以内
●BBQ料金:3,500円(ソフトドリンク3時間飲み放題付)。4,500円(アルコールを含むドリンク3時間飲み放題付)。
●締め切り:8月15日(水) ※キャンセル操作もこの日までに行ってください。

集合時間などのイベント詳細や、参加表明は下記リンク先からお願いします。
http://tweetvite.com/event/walktan11

WALKtan。BBQの次は名古屋です!
 
WALKtan @名古屋
●日時:10月7日(日) 時間:未定 
※新幹線が止まらない限り、雨天でも決行します。
※開催1ヵ月前までに詳細を決定し、このブログ内でご連絡・募集をします。

ちょっと先の話ですが、東京以外で初のWALKtan開催がようやく実現しそうです! 3連休の真ん中ですよ〜。僕自身名古屋に行くのは初めてなので楽しみです!! 続報をおまちください〜。

では〜

コメントをどうぞ