CAMERAtan 3歳になりました!!



夜分遅くにこんばんは!

突然ですがCAMERAtanが3歳になりました!! 今すっごい駆け足でイメージ作ってこれ書いてます。(ちょっぴり忘れかけてまして…)
CAMERAtanはXCodeバージンの状態から半年で生まれたアプリ。最初は結構傷つく事も言われたな〜。でも応援してくれる人の声もたくさん届いてアップデートを重ねることが出来ました。SNSに上がる声と写真が届かなければ続けることは難しかったと思います。続ける気力を保つ環境をどうもありがとうございました! 

今見ると良くも悪くも3年前のアプリだなぁと思ったりします。でも同時にすごく懐かしい気持ちになったりします。CAMERAtanを通じてたくさん楽しい出会いもありました。楽しいこと、多かったです! これからもiPhoneのカメラって楽しいな〜って思いたい。そういう気持ちでアプリを作りたいです。
それをどこかの誰かが手にしてくれたら最高です。

超短期間限定ですがモロコシカメラアプリを全部無料にしました。
※終了しました!
(CAMERAtan AppStoreリンク)
(INStanPocket AppStoreリンク)
(PICtone AppStoreリンク)

トイデジ・トイカメラ加工たのしいな〜って思って貰えたら嬉しいです。

では〜

コメントをどうぞ