ARTALK3、INStanPocket写真展「INPoke ScrapWall」終了





大人の文化祭、ARTALK3
9/29(土)〜9/30(日)に原宿デザインフェスタギャラリーWEST全館で行われたARTALK3。楽しかった〜!

2日目は残念ながら台風の影響で夕方に閉館となりましたが、新しい出会いあり懐かしい再会ありで、とても素敵な時間を過ごすことができました。

INPoke ScrapWall
僕は主催のKenさんと同じ部屋(1-D)でINStanPocket写真展「INPoke ScrapWall」をやってたのですが、持って行った120枚のステッカーが途中でなくなってしまったので大成功かなっと思っています。

「これiPhoneなんですか? ロモかと思った!」「ポラロイドかと思った!」と素敵も言葉をいただきました! 中には結構本気で驚いてくれた人もいて、「よかった〜自分の写真展示しなくて…」と思ったり。 応募してくれたみなさんどうもありがとうございました!! 「INPoke ScrapWall」展示写真は次で紹介しますのでお楽しみに〜! 

とにかく居心地がよかった
1-D部屋を始めイベントの雰囲気は最高でした。参加者、お客さんの顔を見て、KENさんの人を集める力はすごいなと改めて思いました。ご一緒したiPhone x CameraTalkのみなさま、サラマンダー・ファクトリーのみなさま、ありがとうございました!! お疲れ様でした!! またご一緒したいです!!
 
(アンドロイド・ユーザー多かったですね〜。ちょっとびっくりしました。)

コメント / トラックバック1件

  1. しんこ より:

    写真送っただけですが参加させていただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ