WALKtan vol.12@名古屋




WALKtan初の地方開催! 名古屋に行って来ましたよ〜!! 初対面の人の多さはWALKtan vol.00@江ノ島の時並みですっごくドキドキしました。めっちゃくちゃ人見知りですし。。。でもみんな愉快な人たちで良かった〜。すごく楽しく遊ぶことができました!!



参加してくれた秀太君やチャントモさんのLOMO写真を参考に、今回もINStanPocketを中心に遊んでみました。インポケの多重は黒を透過させて白を残すのでそれを利用。白ヌキ文字が風景に乗っかって上の様な写真になります。文字が入るとポスターっぽくて良いですよね〜^^


↑バスガイド〜。手に持ってるのが多重に使ったWALKtanロゴ入りの紙です。


↑まずは大須観音に移動して記念撮影したり、WALKtanロゴ多重をしたりしつつ商店街へ! 天気が良く暑かったのでソフトクリームおいしかったです。


↑ぞろぞろ〜


↑何かを発見するとみんなでパシャパシャ


↑人数が多かったので、お店には入らず公園でお昼ご飯。メニューは唐揚げ、焼きそば、たこ焼き! なんか特別な休日っぽくて楽しかった!!


↑公園で一番目立ってた富士山!! 登頂余裕っす!!


↑登ってみると思ったより高くてちょっぴり怖かった


↑オアシス21にて。iPhoneで写真展経験もある、すてィーろ君とテレビ塔。黒の光沢紙のツヤを多重してなんちゃってライトリーク!!


↑iPhone 5になって今まで使ってたワイコンはほとんど使えなくなってしまったけど、イザワオプトのKSW-2はクリップ式なので5でも使えて助かってます。


↑iPhoneのレンズをマスキングして多重。ちょっとしたホラーになってしまってゴメンナサイ。。。

この後、オアシス21の近くの文化センターを上って撮影したりしてたらいつの間にか夕方!! 時間に余裕を持って動いていたつもりだったのですが、その後も時間はガンガンに進んで行き「あっ」という間に東京に帰る時間! 味噌カツ…食べられなかった。。。一応聖地は押さえつつ東京に帰ってきました。


↑聖地


最後に
散策ルートや撮影スポットなどなど、現地の情報をサポートしてくれた、みーたん・チャントモさん・ロンスタさん。東京からWALKtanチームとしてイベントをずっとサポートしてくれた、毛蟹虫・けゐこさん・秀太君。東京から参加してくれた、るぱこちゃん・モール君。今日すごく楽しかったです!! 本当にありがとうございました。


楽しかったな〜名古屋。またいつか!!

コメントをどうぞ