CAMERAtan!! を使っていまいち焼けてない夕暮れを焼く!


肉眼だとすっごい綺麗なんですけど…カメラで撮るとちゃんと焼けて撮れない。そんな経験ありませんか?? 
今日はCAMERAtan!! を使って生焼けの写真を強引に焼いちゃうハウツーです!


▲中途半端な写真撮るの得意です! 思いっきり焼けてません。これだと「夕焼けがキレイ」とかキャプション入れてInstagramに上げても いいね! はあまり付かなそう…。なんと言っても焼けてない!

そこでこんなセッティングをします。


▲カラーエフェクトは使わないので、この画面に写っているので全てです。


▲焼けました!!


▲勢い余って突き進んでみましょう。


▲焼けました!!!!(全然自然じゃないのでオススメしませんが、サンプルってことで。)

夕焼けをうまく撮れなかった時は、このセッティングをベースに肉眼で見た夕焼けに近づけてみてください。
では!

補正・加工アプリ「CAMERAtan!!」が気になった方は下記リンクからAppStoreに行けます。よろしくお願いします!

CAMERAtan!! - MorokoshiMan

コメントをどうぞ