CAMERAtan!! 1.2 をSubmitしました。


昨日1.1.1をリリースしたばかりですが、本日CAMERAtan!! 1.2 をSubmitしました。

今回はカラーエフェクトを2種類追加! 
ようやくカラーエフェクト画面の歯抜けを卒業できます。本当は歯抜けでない状態でリリースするのが普通なんですけど、どうしても上手いこと色が作れなかったので先送りにしていました。


ひとつめは「SunBurst」。トイカメラが好きな人にはおなじみのオレンジ〜赤のエフェクトです。前作のCAMERAtanにも同じフィルターが入っていますが、表現力は段違いです。トーンを調整することで色々な表情を作る事ができます。コントラストを押さえた時の黒の出方とか、すんごくリアルなので楽しみにしていてください。


ふたつめは「Peach」。今年の2月くらいから作っててようやく出来ました。普通のピンクじゃないですよ!!  すっごく優しい色が出ます。

後はブラーを調整したり、デザインを細かくブラッシュアップしました。
リリースは1週間後くらいだと思います。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ