トイカメラやふんわり加工、写真の補正をもっと楽しく! CAMERAtan!! 1.3 をリリースします。



▲高コントラストでクリアなトイカメラ加工や、


▲最近流行のふんわり写真加工がさらに簡単、高品質になりました!!(写真:@gouta_kさん)

CAMERAtan!! 1.3 について
●iOS 7対応。
●アプリ全体のデザインをブラッシュアップ。
●プリセット色調補正「Fine」「Highkey」をさらに高品質化。

アプリデザインは少しだけモッコリ具合を抑え、iOS 7であまり浮かない様にしました。プリセット色調補正は今回のアップデートでそれぞれのキャラが立ってきたと思います。

今はまだアプリ全体を整えてる段階ですが、一段落したら新エフェクトやフレームなんかも追加していきたいと思います。引き続きよろしくお願いします♪

隠し機能について
カラーエフェクトの各アイコンを長押しすると、通常の「チェックマーク」ではなく「鍵マーク」が表示されエフェクトをロックします。エフェクトがロックされている間、他のエフェクトを選択すると「チェックマーク+鍵マーク」のエフェクト重ねがけが適応されます。「鍵マーク」を外す場合は「鍵マーク」を短く一度タップすると通常モードに戻ります。

CAMERAtan!!で遊ぶ上でとても重要な「重ねがけ」ですが、CAMERAtan慣れしていない人にとっては余計な機能を増やすだけ、使いにくくなるだけなので隠しました。
ちなみに僕は「ToyStorm+GreenTea(やばいくらいトイカメラ!)」、「Donten+GreenTea(ブリーチバイパス)」、「XProcess+VintBlack+コントラスト上げ(無印CAMERAtanのリッチブラック)」がお気に入りです。エフェクトは先に書いてある方が「チェックマーク(通常)」、後ろが「鍵マーク(長押し)」です。手順が逆だと全く違う仕上がりになります。
工夫して色を作る。CAMERAtanの醍醐味です。楽しんでもらえると嬉しい! です。 


↓ CAMERAtan!!の詳細はこちらをチェック!!(AppStoreが開きます。)
CAMERAtan!! - MorokoshiMan

コメント / トラックバック1件

  1. […] MorokoshiMan_blog ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*Graphic Design,Mac,iPhone,Camera☆∴.・∵☆:*・∵.:*・☆ « トイカメラやふんわり加工、写真の補正をもっと楽しく! CAMERAtan!! 1.3 を… […]

コメントをどうぞ