CAMERAtan!! 1.3.1 と 1.3.2のお話


CAMERAtan!! 1.3.1
9/17 CAMERAtan!! 1.3.1 がリリースされました。審査通るのめっちゃ早いですね。
今回は機能追加ではなく細かいところを直しています。

見た目の変化ですが、セーブ/シェアボタンを押したときに現れるActionsheetに「Twitter」を追加しました。#CAMERAtan!! のタグが自動挿入されます。



CAMERAtan!! 1.3.2
9/18 CAMERAtan!! 1.3.2 がリリースされました。iOS 7リリース直前だからか審査がほんと早いです。

-センターフォーカスブラーの高速化。
ブラーの処理を見直し、品質を落とすことなく高速化しました。

-スクエアフォーマット選択時、まれに正方形にならない問題を解決。

-コントラスト/色温度の調整範囲拡大。(4inchのiOSデバイスのみ)
今までは3.5inchと共通の大きさでしたが、4inchに合わせて範囲を拡大しました。大きくなったことで調整が楽になります。



最後に
Twitter(@morokoshi_comp)のフォロワーさんにはお伝えしていますが、CAMERAtan!! には隠し機能としてデュアルエフェクト(重ねがけ)があります。CAMERAtan!! の基本操作をマスターした方は探してみてくださいね。ヒントはこちらのページ内に隠されています。

秋らしく空がきれいです。良い写真撮れるといいですね!!

↓ CAMERAtan!!の詳細はこちらをチェック!!(AppStoreが開きます。)
CAMERAtan!! - MorokoshiMan

コメント / トラックバック1件

  1. […] CAMERAtan!! 1.3.1 と 1.3.2のお話です。 « MorokoshiMan_blogちぇ、け、らぁー☆ 新製品・新刊: 自宅の電力消費量をリアルタイムでモニターする方法イイかも! […]

コメントをどうぞ