本日発売の「instagramers File」にアプリとコメントを掲載していただきました!




InstagramersJapanさん(IGersJP)から待望の書籍が発売されました。純粋にすごいなぁと思います。すごい!!

書籍名にFileとあるようにInstagramersさんたちの作品集がメイン。iPhone以外のカメラも結構多く、iPhone(とかスマホ)カメラとデジイチの写真を見比べたり出来て面白いです。デジカメに描写で負けるiPhone写真のアプリを使った工夫や、トリミングも見てて参考になりました。他にも所々にレンズなどのコラムが挟まれていて目が飽きません。

私なんちゃってデベロッパーなのでIGersJPさんの何を知ってるというわけではありません。が、ユーザーグループが書籍を出すって本当にすごい事だと思います。これからも影ながら応援していますっ!!

「instagramers File」に僕も載せていただいてます。手にとってお探しください(笑)
では!

コメントをどうぞ