INStanPocket (inpoke) 3.0の詳細


キービジュ

モニターの上になんか付きました!

●iOS 7対応
今回のバージョンアップからiOS 7以上が必要です。

●カラーフラッシュ追加
iPhone 5以降のiPhoneのみカラーフラッシュが追加になりました。<オフ> <ホワイト> <レッド> <イエロー> <ブルー>から選択して使用できます。ブッ飛んだ写真が撮れます。

IMG_5964

▲サンプル写真:ろんすたさん(変デジ研究所)

●写真サイズアップ
写真サイズが最大1200px(正方形:900px)から1600px(正方形:1200px)にアップしました。

●カラーエフェクトとトーンを強化
色味の大幅変更はありませんが、白トビ具合や周辺減光などがよりリアルになりました。

IMG_6449

▲サンプル写真:ろんすたさん(変デジ研究所)

●iPhone 4・4sを使用してるユーザーさんへ
iPhone 4・4sを使用中で現在リリース中のINStanPocketの仕上がりに不満がない方はアップデートしない方が良いかもしれません。動作確認はしましたが、今回は5以降のiPhone用に作り直しています。ですので安定して動作する現バージョンを使用することをお奨めします。

●開発を終えて
今回は結構いじる箇所が多く不安も多かったので、初代INPokeの開発を支えてくれた友達の意見を聞きながら作りました。まぁ〜こっちのモチベーションを上げてくれる事上げてくれる事! こんなに自信を持ってリリースできるの初めてなんじゃないかなと思ってます。トイカメラ好きのみなさんや、iPhoneカメラ好きのみなさん! リリースを楽しみにしていてください!

コメントをどうぞ