INStanPocketで遊ぶ撮影会「WALKtan@名古屋 vol.2」開催のお知らせ


flag

5/18(日)に、INStanPocketバージョン3.0リリースを記念して、撮影会「WALKtan」が1年ぶりに復活!

今回は愛知県岡崎市のカメラ雑貨店「SHUTTER HOLIC」さんに全面協力していただき、名古屋で開催します。

SHUTTER HOLICのロンスタさんとトイデジアプリINStanPocketを使ったおもしろい撮影方法をいろいろ考えていますよ〜。愛知県周辺のみなさんよろしくお願いします。楽しみましょう!!

前回と違って今回は開発者の僕1人で行く予定なので仲良くしてください!

先日リリースしたINStanPocket3.0は個人的には大傑作でヤバーイ!って感じなんですけど、操作など少し複雑で難しい部分もあると思います。
なので実際にユーザーさんと遊んで、INPoke楽しい!って思ってもらえたら嬉しいです。きっと思って貰えるはず!! ユーザーさん遊びに来て!! ください!!

▼イベント告知・出欠確認はコチラです。まだ少し空きがありますので興味のある方はチェックよろしくお願いします!!
WALKtan@NAGOYA vol.2

では!

コメントをどうぞ