KORG nanoPADを購入


 発売した頃から気になってて楽器屋さんでちょこちょこ触ってたKORG nanoPADDesktop Drummerもそろそろ考えなきゃと思いポチってみました。約5,500円でこんな素敵なモノが買えるのか〜。横のサイズはMacBook Airとほぼ同じ。(先月MacBook黒ポリカたんを手放したのは失敗だったかな?)

 質感は若干安っぽいけどこの値段なら全然OK。パッドはゴム製でベロシティ対応!(僕は常に全力ですがw) 対応ソフトは全てKORGのサイトからダウンロードする必要あり。

 まだ到着してあまり経ってなくガレバンでちょっと遊んだ程度ですが、練習したくなる感じの良いMIDIデバイスです。ちなみにnanoPADを起動させるにはUSBをMacに差すだけ。シンプルです。

コメントをどうぞ