等身大ガンダム見てきました


 ようやく見に行けましたよ等身大ガンダム。ガンダムを見上げてる…ちょっと感動的でした。カッコイイ角度とそうでもない角度があるのもガンプラっぽくてちょっと楽しい。本当はデジ一眼でバシッと行きたいところですが、カメラを持ち歩く習慣もないし、何を買えば良いかの目安も分からないので今回は先週買ったRICOH CX1で撮影しました。(色味補正一切ナシ。)



結構よっても大丈夫

ライフル持つのかな?



 設定とかよくわからないんですが、プラスチッキーにならないように毎回いろいろいじりながら撮影しました。いじれる箇所が程よく多くて楽しいカメラです。


 30分ほど撮影した所で雨が強くなってきたので今回は終了。今はただガンダムが立っているだけ(十分ですが)だけど、イベントが始まれば演出も加わるでしょうから楽しみですね。次は晴れてくれ!

コメントをどうぞ