PICtoneのDemoVideo公開しました




どんづまり目前のPICtone。急遽DemoVideo作りました。というのも似たようなトイカメラ風編集アプリを作ってる方が何人かいるようなので「一応僕も制作中でっす」とアピールしなきゃいけません(笑)

本格的なレタッチアプリではないので詳細な調整は出来ませんが、写真に応じて結構遊べると思います。基本色はCAMERAtanで人気だった色を再調整。今の僕の好きなトーンになっています。

そしてHOLGAで有名らしいLightLeak(光量漏れ)。フィルムの端または全面が焼けているように現像されていて、昔から好きでした。ただ”LightLeak”って名前を知らなくてサンプルが集まらず、CAMERAtanには搭載できなかったっていう…。そこで01-16.designのtsurujun先生登場です。”さらっ”と教えてくれました。tsurujunさんと知り合いで良かった!

以上、もうすぐこんなアプリも出ますよ〜! というアナウンスでした:D


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

コメント / トラックバック2件

  1. [...] This post was mentioned on Twitter by 真理 and 真理, CAMERAtan. CAMERAtan said: 【Blog】PICtoneのDemoVideo公開しました。 http://bit.ly/9VSyDj #pictone [...]

  2. [...] また、トイカメラアプリCAMERAtanの作者MorokoshiManさんが開発中、 私もベータテストに参加させてもらっているPICtoneの発売も楽しみです。 [...]

コメントをどうぞ