今年はこんな事をやってました!


今年ももうすぐ終わりですね。なんだか今夜の東京はもの凄く寒いです。
絶賛どん詰まり中のモロコシですが、これだけはやっておかないと!

そうです。今年の活動記録です!
ではではさっそく〜。


1月
CAMERAtan1.6リリース
WALKtan vol.00 @江ノ島を開催

2月
CAMERAtanが日本AppleStore写真カテゴリーで1位に!(総合2位)

3月
CAMERAtan1.9リリース
WALKtan vol.01 @上野動物園を開催

4月
PICtone1.0リリース
米国版iPadを購入

5月
iPad専用アプリCAMERAtan+1.0リリース
WALKtan vol.02 @鎌倉を開催

6月
WALKtan vol.03 @浅草を開催
iPhone4を購入

7月
CAMERAtan2.0リリース
PICtone1.1リリース
iPad Perfect(INFOREST MOOK)にインタビュー掲載

8月
原宿にてCAMERAtanフォトコンテスト開催

9月
特になし

10月
AppleStore銀座にてiPhone・iPod touchムービーコンテスト審査員
CAMERAtan3.0リリース

11月
CAMERAtanがシンガポールAppleStore写真カテゴリーで1位に!
WALKtan vol.04 @高尾山を開催
MacBookAir 11inchを購入(2日後に初代Airが死亡。。。)

12月
CAMERAtanが“iTunes Rewind 2010 トップ有料App 写真関係”に入る
WALKtan vol.05 @深大寺を開催


感想

アプリ開発2年目の今年。CAMERAtanが写真カテゴリーで念願の1位になりました。
1位はとても興奮する出来事でした! でもそれ以上に自分が作ったアプリを大勢の人たちが応援してくれたことが何より嬉しかったです。
作者として、これ以上ないくらい感動しました。

iPod touchの頃から楽しませて頂いてたブロガーさんとお話する機会もたくさん得られたし、本当に嬉しい事だらけでした。


WALKtanは自分のアプリを使ってくれている人と実際に会うわけですから、わくわくしない訳がないです! 最高の体験でした! 最初は不安だったことも親切な人たちのサポートでとても楽しく終わる事ができました。

やや敏感に反応しすぎていた時期や部分もありましたが、忘れちゃダメですね。僕や毛蟹虫は楽しく遊びたくてWALKtanをしているんです♪ 来年はシンプルな考えでガンガンやろうと思います。
今は東京だけだけど、来年はいろいろな所に行きたいですね〜。


今年の最後に

僕のアプリを使ってくれたみなさん! 
WALKtanに来てくれたみなさん!
フォトコンテストに参加してくれたみなさん!
お話したみなさん!
ありがとうございました☆ 開発もイベントもとても楽しかったです。

来年も遊びましょう!
良いお年を(o^∇^o)ノ

コメント / トラックバック2件

  1. muu@TKYSSTD より:

    一年お疲れさまでした!
    今年は人気アプリ作家のモロコシ先生にお会い出来、光栄のいたりでした。
    来年もヨロシクですw 

  2. MorokoshiMan より:

    こちらこそお会いできて光栄でした! TKYSSTD大好きです! 今後もサイフの紐を緩めながらw読ませていただきます。来年もよろしくお願いします!!

コメントをどうぞ