【デジタルハリネズミ】デジタルりすカメラで写真を撮ってみました



早速近所で写真を撮ってみました。(外観レビューはコチラ)


 個体差が結構あるみたいですが、僕のはそこまで赤かぶりしてません。


 白は飛ぶどころか爆発しますw


 周辺減光は環境しだいですね。全く減光しないと寂しいですが、僕はこのくらいも好きです。


 マクロモード。まさかここまで撮れると思わなかったので嬉しい誤算♪


 やってみたかった「ゲラり」撮影。撮影時に軽くカメラを振るとグニャグニャ画像が簡単に撮れて楽しい。

他の写真はコチラ

 度胸のいるお値段だけあって高画質。あと撮影後に写真が確認できるのは凄く便利です。電池もかなり持ってくれます。(数時間気まぐれスナップをして、まだアイコンはフル表示のまま)

 普通のデジカメに飽きたらぜひトイデジを! あとCAMERAtanを!


デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラ-superheadz
デジタルハリネズミ Digital Harinezumi トイカメラ-superheadz

コメントをどうぞ